オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ゆ、悠介上位じゃん……

モバ悠介上位じゃん……。

流石にこれを前の話題と一緒に記事に入れ込むのは気が引けたので日記分けました。

 

チムイベ悠介上位は割と予測されていましたがきましたね!!!!

予告かわいい……。え?悠介はいつでもかわいい?わかる……。

 

チムイベ走り方わからない〜、と思ったらTLで教えてくださる人がいるからPさんは優しいな〜。

でも、やっぱりよくわからない……。

 

もうすでに傭兵さんがきてらっしゃって、我がチームはチーム100位以内を目指すみたいなのでできるだけ足引っ張りたくないんですよね。

走るかは自由。パネミは消化してね、というゆるいチームでめっちゃありがたいのですが、まあ、個人1000位以内は無理だと思うので、せめてチームには貢献したい!足引っ張りたくない……。

ひとまず貯めまくった思い出メモ放出して、同僚探しの旅に出る予定なんですが、あの、それが付け焼き刃にしかならないくらいあまりにも貯蓄も体力も発揮力もない。

そう……。発揮力があまりにもない……。恒常SRさえまともに持っていないから……。

チムリさんに相談とかしたら恒常貸してもらえたりしませんかね???

まあそんなコミュ力持ち合わせてないんですけど。

チームに貢献できないのがあまりにも辛い……。

 

でも、前のチームはアクティブ二人だったので、ちゃんと人がいるチームでイベできるのめっちゃ嬉しいですー!

魅力は60ぶっ込み、ということだけ考えて楽しもうと思います!

 

もう、自デッキをもう少し強くできないかと思ってレッスン進めてみたりしたんですけど、途中で無駄な抵抗だな……と目が覚めました……。

 

もっと、いろいろ考えてそわそわしてたんですが書いてみるとあんまり書くこともないですね。脳内とっちらかってまとまらないし。

 

って、あ、プロナイトの時間だ。行ってきます!