オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ホシイモノと備忘録

今、推しのSRが欲しい欲(頭痛が痛いみたいな)が抑えられないので欲しいカードをメモしておきます。

全部欲しいけど厳選したものを

 

⚽️蒼井悠介⚽️

【腹ペコウサギ】(上位)……言わずと知れたお月見。可愛い。

【1st STAGE】(ガシャ)……編成値8だから名実ともに記念品だけど、その分割と低レートで出回っているイメージ

【黒き双翼】(ガシャ)……両面です。

【オフショット】(ガシャ)……絵アドが馬鹿高い。好き。

【遠く先まで】(ガシャ)……オリピはみんな可愛い。チェンジ前も後も好き。

【おひさまの香り】(上位)……チムイベ のため比較的低レートで出回っている。チームランキングで一枚どりした分はできればチェンジさせたくない。

 

⚽️蒼井享介⚽️

【星になっても】(ガシャ)……双子星です。

ブリリアントボーイ】(上位)……絵アドが高い。

【1st STAGE】(ガシャ)……悠介に同じ

【白き双翼】(上位)……両面です。

【W-ATTACKER】(ガシャ)……ゴスナです。

【笑顔をチャージ】(上位)……初めて頑張った蒼井イベなので思い入れがある。

 

🐬桜庭薫🐬

【青の微笑】……恒常です。欲しいっていうか集めやすいと思うから集めよう

【最高の夜を】(ガシャ)……チェンジ前がとても好き。

【1st STAGE】(ガシャ)……ダブルに同じ

【パンプキンマジシャン】(ガシャ)……チェンジ後好き。

【頂点への展望】(上位)……チェンジ後がいつまでも見てられるレベルで好き。本当に好き。オリピは最高。

【オフショット】(ガシャ)桜庭薫のオフショットという字面に動揺する。

 

🎂卯月巻緒🎂

【氷月のきらめき】(ガシャ)……チェンジ後可愛い……。

【思い出を胸に】(ガシャ)……お月見です。

【2st STAGE】(ガシャ)……上3人に同じ

【輝く出会い】(上位)……オリピ。

【美味さ魅せる香港】(上位)……チムイベ のため比較的レートが低い印象。咲ちゃんと両面なのも可愛い。私が始めた後のカードのため親近感がある

 

🐸👑ピエール🐸👑

ほぼ安定的に絵アドが高くて選べない

 

チムイベ 備忘録

ミニバー……350くらい

フルバー……30くらい

ハーフゼリー……79

フルゼリー……10くらい

+限バー限ゼリー。事務所には限おみや以外で10回くらい行った。

余力はあったが1000位には届かないと判断したのであまり頑張ってない