オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

台風一過

こんばんは!

昨日の台風は大丈夫でしたか?

私は大丈夫でしたけど、大阪が大変だったみたいですね!友人達も大変そうでした。

あと、都会の電車のダイヤがめっちゃ乱れています。まだ乱れてます。台風まじで凄かったですね。ほんと。

今朝、iTunes cardを10000円分買いました。ラスパ5000を買い込み、今、800位ちょっとくらいにいます。朝からボナタイを切らさず走っていることを褒めてほしいです。

今日中に2億積みたいんですけど、今やっと1.6億なのであまりにも現実が解釈違いです。

 

今日は三社行ってきました。全然なーんも手応えとかわかりません。が、まあ、ぶっちゃけ、明日の御社の練習台なので。明日は、まーーーじで頑張ります。でもプレライ、ボナタイは切らしません!

 

あと、小部屋に閉じ込められて適性検査を受けさせられ、最後の性格検査の段になって、だれも見てないし、プレライ切れそうだしで、携帯でモバをぽちぽちしながら御社の一室で適性検査をクリックするというやばいことを行なった(途中で人が見にきてまじで肝が冷えました)御社から次回のお誘いがきました。ちょっと笑いました。