オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

課金について

smcってなんでこんなに中途半端に売ってるんですか⁉︎

課金させるためです!知ってました!

f:id:otakusyukatusei:20180904183808p:image

 

さて、今回はどれを買うか考えていこうと思います。といってもすでに答えは出ています。

私は今smcを88持っています。享介のWDボイスに課金したからです。

さて、私の今のポイント的にラスパ5000を2個は買わないといけません。なのでF、11800円一択です。

ラスパ5000を二個、まだ必要ならラスパ1000を一つ、行けそうならガシャ1500を引く計算ですね。

しかし、今台風で外に出れないのでiTunes Cardを買うのは明日になりそうです。

一万課金して取れないのは絶対嫌なので、最悪金に糸目はつけないつもりです。

まあ、それよりも第一志望に受かりたい!

これが祝い課金になるといいなあ!!!!