オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ロングナイトと咲ちゃん上位

長い夜が明け、アイドルたちは牧場に向かいましたね

絵が!いい!

F-LAGSのイベ初体験です!3人ともとてもいい子で大好きなのでめっちゃ楽しみです!ライプロ先生ですけどね!

 

さて、ロングナイトですが、1001位でした!!!!

圧倒的虚無!!!!!!!

やばい!!!!!

しかも今回、差し入れランキングRしか来なかったんですよ!!!!

 

すごく大好きなイベストで絵も素敵で大好きな巻緒のイベントを精一杯楽しくやりました。でも、惜しいところでSRを逃し、収穫もほぼなく、メガホンもなくなり。あまりにも帰ってきたものがなかったので虚無。自分のせいなんですけどね〜。あと一歩努力が足りなかったです。

 

まずAPのノリで走ったのが間違いだったんですよ。APの1000位ボーダーびっくりするほど低いですね!?!?

だって今より体力もメガホンもバーも何もかもなかった私が1000位入ってますもんね!!!

 

はー、腹いせ(?)にステ咲ちゃん上位狙います。

 

今回使ったもの だいたい

100バー 10個くらい

20バー  160くらい+おみや

50ゼリー 60くらい+おみや

メガホン 70くらい

提出回数(一回につき50個)20くらい+190枚