オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

お腹痛い

生理痛の雄叫びなので読まなくていいです

 

今日は面接です

行きたくない

お腹痛いし

そこまで志望度高くないのになんでこんな朝早くに私は電車に乗ってるの無理

あとESは相変わらずかけてません。

 

はあ、生理痛です。

丹田よりも拳一個分くらい下のところがじくじく重い

わたしはこれをお腹痛いとしか表現できないんですけどここはお腹じゃない。

でもずーっと重いので食欲がなくなります。ていうか食事するのが大変なんですよ。空腹感もないしお腹痛いし。お腹じゃないけど。

 

私は生理痛は軽い方です。多分。今日来てるのは生理三回に一回くらいの割合でくるとても痛い一日です。

これが何日も続いたり毎回来たり、これよりもっと重いのを経験している人がいるのかと思うと眩暈がします。

基本的に生理痛が軽くて血の量も少ない人間なので、生理に対する意識が低くてナプキンを忘れて来ました。死。

 

ていうか自分の月経把握してないんですよね〜やばいやつ。

自分が生理のくる体という意識が低いんだと思います。まともに来たのが高校で、それからもかなり長い間不定期運航だったのでしょうがなくないですか?高校の頃はマジで生理痛と無縁だったので股の間から血が流れて来てやっと、腹痛じゃなくて生理痛だと気付くくらいだったんですよね。もっと痛みも軽かったし。

子ども産む予定もないので無くなってくれんかな〜とは思う。ちょっと産んでみたい気もするけどね。