オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

ネットで繋がったりとか

最初はさっきの血生臭い話の続きなんですけど、痛み止め飲んでくりゃよかったですね

 

さて、昨日は就活頑張るぞ〜とか言ってましたが何もしてないので今日こそ頑張ります。

だってね、あのね、これは自慢なんですけどね(このブログを読んでいる人が読者さんと先輩監督さん以外にいらっしゃると思ってないですけど)先輩監督さんからファンレターをいただいちゃったんですよ。

何言ってんだって感じですけど。

五回読んだ後にスクショしました。(これ以上閲覧を回すわけにはいかないので)

そこでね、私を見てると頑張らなきゃって思うって書いてくださってたので。そんなこと言われて頑張らない訳にはいかなくないですか⁉︎

でもまあ、今日の御社の面接も自由気ままにやってきたので落ちたと思います。

わはは。

友人はいつのまにか就活を終えていました。

妥協したそうです。

でも、友人には理系の彼氏がいます。ラブラブなので結婚すると思います。収入的に二人で支えあっていけます。私は一人で生きていかなくてはならないので妥協するわけにはいかないんです!

気付くのか遅すぎた!!!

頑張ります。

 

先輩監督さんもとても頑張ってらっしゃると私は思います!すごい人だなあといつも思います。お互い頑張りましょうね。

 

先輩監督さんには一昨日にツイッターの方で接触を図りました。わあ!均衡が崩れてしまった!

でもこれから仲良くなれるかと思うと嬉しくてたまりません。にやにやしてしまう。口が緩みまくり。

 

先輩監督さんの他にも、ツイッターで何人か仲良くしてくださる監督さん方ができました。

チームイベントのおかげでもあります!チムメンさんとツイッターで繋がったんです!

他ジャンルでもありがたいことに仲良くしてくださってる方がいたりもして。本当にツイッターって素晴らしいなあ!と思います。私はツイッターに情緒を育てられたのでツイッター信者です。

身の回りにもオタク仲間はいるけど一ミリもジャンルは被ってないし、色々隠してるし、エムマスにはまっていることも二次元オタじゃない友人にしか話していないので、現実世界で話せる人はいません。

でもネット世界では繋がったりして。面白いですね。

いつかネット世界で繋がった人と会ってみたいです!イベント行ってみたい!

 

は〜下腹部の下の方は相変わらず痛いです!

わけわかんねえ!月一で激痛とか自然界を暮らす生物としてやばくないですか!?