オタク新卒生の日記

(やる気とか色々)限界新卒生。アツいのはアイドルマスターSideM

空調の音が聞こえる

朝起きて早速ゲームをしてそう言えばと増刊号を開いたら、アイドルたちの可愛さとプロ意識の高さに卒倒しそうになった。

ファンのことを考えて努力する彼ら最高だなって思った。

年下の彼らでさえこうなのに私ときたら……。

空調の音がさっきから聞こえて家の前の道を時々車が走っていく。

そう言えば昨日は暖房をつけ忘れた気がする。

今日は履歴書を書く。

この日記のつけ方はいまだに迷走しているけれど、その時のテンションの赴くまま書いていこうと思う。

題名によってはアクセス数が増えるみたいだ。

大したことを書いていないので大変申し訳ない。